こんにちは!星野です!

コミケットスペシャル6の新刊の案内です。

今回はなんと新刊2冊です!
ちょっと描いてみたかった、変わったテイトクシリーズ(勝手に決めた)第二弾!

今回の提督はショタですw

「ショタ提督と雪風さん」

です!
これ、実は、もっと前の新刊のはずでした。

が、しかし…!

実はイベントをとってなかったことが判明…!\(^o^)/

おおい!とセルフツッコミをしてしまいました…。
子育て&仕事でバタバタしてて、把握できてなかったようです…。

いやー忘れっぽくなってるなあ。

子供の予定も入ってくるんで、ついつい自分の事忘れちゃうんですよね。
歯医者の定期検診なんて、目覚ましかけて、予定表のアラームもやらないと
確実に忘れますからね。

前日、朝、と覚えていて結局その時間になって行き忘れたこともあります…\(^o^)/

まあ、それは置いといても、出すはずのイベントがなくなったので、
コミスペの新刊にしてしまいました(笑)

ということで、コミスペは豪華新刊2冊になります…!

こちらはかわいい雪風さんがお世話に頑張る本です。
ショタ提督がかなりショタってますw

艦これ 雪風

コチラの新刊は200円を予定しています!

今夜にでもイベントのお品書きをアップしようと思いますので、どうぞよろしくです♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡