3月29日に行われる4年に一度のスペシャルなコミケ、
コミケットスペシャル6!

当然参加しています!
4年前の水戸にも参加しましたが、コミケとは違った盛り上がりがあって、すごくよかったです。

だからこそ今回も迷わず参加!(*’▽’)

もちろん新刊も描いてみました!
野良戦艦長門さんシリーズの新作です。

アニメも長門さんは秘書で、
かっこいいだけでなくてかわいいので(笑)
すごく満足です!

長門さん、かわいいwww

第8話は大和は出るわ、長門さんはかわいいわ、
水着回だわで最高でしたね!

しょっとシリアスがある感じが油断ならないですが、
緊張感を持って戦闘も見れるのでいいかな。
轟沈はいやだけど…。
長門さん、轟沈しないよね…。

そんな感じで、長門さんの春です!
今回は春ネタ、アニメネタが満載です。

猫耳のかわいくてナマイキな長門さんが
テイトクとゆるゆる暮らす漫画となっています。

艦これ 長門 かわいい

艦これ 長門 かわいい

お品書きも完成次第、こちらにアップしますね!

YOUTUBEではお絵かき動画もアップしてますので、
興味ある方はどうぞ!
(主に、子供たちが好きな妖怪ウォッチのイラストを描いてます(笑)

スペースナンバーは

A-22a M&M★

です!

長門さんの表紙のイラストのポスターが目印です!

今回はちょっとした企画もやろうと思うので、
楽しみにしていてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡