コミケ乙でした!
暑い中来ていただいてありがとうございました!
今回は艦これスペースだったおかげか、通常よりも
多くセットも用意しておりましたが、無事お昼ごろに完売となりました(*’▽’)

新刊も、すべてなくなり、委託先から在庫を移動してくるという
嬉しい結果となりました(^^)/

来ていただいて、お声をかけていただいたり
差し入れをしてくださった方もありがとうございました!

差し入れはありがたく作業中にいただきますヽ(^o^)丿
それか、子供たちのおやつか…(^^)/

さて、次のイベントですが、毎回参加の大阪コミトレに出ます。
期間が短いので、新刊が出せるかわからないのですが、
薄くても何か出したいです。

イベントで言った人もいるのですが、
今度は提督をショタにして書いてみようかな~と思っています。
ショタ提督と艦娘のお話です。

もし、無事に描けたらこちらで告知いたしますね。

では、ありがとうございました!