こんにちは!星野です!
3月15日から25日までベトナムに行ってきました!

その1はコチラ
【ハノイ】ベトナム旅行に行ってきました!【ホイアン】はコチラ!

その2
【ハノイ】ベトナム旅行に行ってきました!2 フエの世界遺産【ホイアン】

その4
世界遺産ハロン湾クルーズ

首都ハノイ

3

6

7

8

9

ハノイの夜は美しい

15

17

18

19

16

942874_1689276041324714_2904415686986816479_n

21

22

ハノイの食事~!おいしい(*´ω`*)

2

11

13

12

14

【閲覧注意】人生初!!サソリを食べてきました。

店のにおいはちょっとヤバいです!においに弱い人は店に入れないかも!!汗
サソリはそのままから揚げで出てきました(笑)
形がまんまサソリです!!!そして、味は意外と普通です笑
思い切って食べてみるもんですね~!
人生のいい経験になりました!!!

以下、虫の写真です笑

23

24

幼虫揚げたっぽいやつ。見た目はヤバいですが、これが味が一番おいしかった…………。。。

25

27
メニュー。カブトムシの幼虫がヤバい。本当にヤバい。

26

一見、おいしいそうなサラダ風に写真が取られているのが本当に許せない(笑)
良く見るとバッタなんだよね…………。。。。。

その1はコチラ
【ハノイ】ベトナム旅行に行ってきました!【ホイアン】はコチラ!

その2
【ハノイ】ベトナム旅行に行ってきました!2 フエの世界遺産【ホイアン】