こんにちは!星野です!
3月15日から25日までベトナムに行ってきました!

目的はビジネススクールのセミナー出席だったのですが、
その前後で旅行も兼ねてベトナムを堪能してきました。

ひさびさの海外旅行だったんですが、他の国の文化に触れるのはいいですね。
世の中にはいろいろな価値観で生きている人がいて、
いろいろな文化があって、狭い日本の中にいたら気づかないことが
たくさんありました。

せまーい日本の常識じゃあ測れないこといっぱいです!
旅行はいいですね~!今年はまた行きたいと思います!

ホイアン

観光地で、日本人にはなじみがないのですが、
美しい町です!ナイトマーケットに並ぶちょうちんが綺麗!

10

2

5

13

17

18

1

ベトナムは本当にバイクが多いです!
自動車よりぜんぜんバイク!
数がハンパない!

二人乗り、3人乗り、4人乗りもいます(笑)
一家で乗っているので、ファミリーカーでなく、ファミリーバイクですwww
クラクション鳴らしまくっているので、道路はすごい音です。
信号もほとんどありません。

ですので、横断する時は気をつけないと、轢かれそうですwww
(意外と飛ばしてはいないです)

ハノイの交差点の動画です。
このバイクの多さを見よ!笑

その他の写真
世界遺産フエ
首都ハノイでサソリを食べてきた!!
世界遺産ハロン湾クルーズ