艦これ コミケ 新刊 長門

C87 艦これ 新刊

冬コミのお品書きをアップしました!

スペースナンバーは

12月29日(月)東3ホール A-54a M&M★

になります!艦これスペースです!

新刊は2種類です!

●野良戦艦長門さん。改四…500円
※おまけ…2015年カレンダー付クリアファイル

●メガネ提督さん。弐…300円

グッズセットもあります!
新刊2種類と、提督の執務に必要なものを集めた、その名も

「提督執務セット」…2000円

ですw
執務セットの内容は、

●野良戦艦長門さん。
●メガネ提督さん。
●長門さん2015年カレンダー付クリアファイル
●長門さん執務日誌帳
●長門さん執務用筆記用具
●長門さん日誌帳用下敷き
●セット紙袋

になります!

今回の1000円グッズは
初めてタンブラーを作ってみました!

●にゃがとさんオリジナルタンブラー…1000円

寒い冬にコーヒータイム!
提督の執務の休憩中にご使用いただければと思います☆彡

※にゃがとさんタンブラーは数には限りがありますので、
確実にゲットしたい場合は早めにお越しください!

スケブはコミケ中はきついですが、
サインは受け付けておりますので、
単行本などをお持ちの方は持参くださいね!
(荷物多くなっちゃいますが…)

今回も今までつかったポスターを
持参するので、ほしい方はサインをして
差し上げます!
(コミケ終了直後に配ります!)

寒くなりますので、防寒して
風邪ひかないようにしましょう!

ではコミケでお待ちしています!

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡