こんにちは!星野円です。
6月21日にイベントに参加します!
関東と関西と両方でます(笑)
新刊もありますのでどうぞよろしく~!

【関東イベント】とらまつり 
スペースNO. 幕張メッセ B-80b
以前にもあったとらのあな主催のとらまつりに出ます!

【関西イベント】トレ魂#001 我夜戦に突入す3
スペースNO. インテックス大阪 4号館 D26ab
大阪の大きな艦これイベントです!

新刊出ます☆彡
「野良戦艦長門さん。雨」 400円
梅雨の時期らしく、雨ネタ満載の本です。

艦これかわいい イラスト

長門雨0006

長門雨0007

その他、大阪には艦これの既刊、とらまつりに春イベントの新刊も持っていきます!

【艦これ既刊】
●野良戦艦長門さん。春 400円
●野良戦艦長門さん。初 500円
●野良戦艦長門さん。改二 400円
●めがね提督さん。 300円
●めがね提督さん。弐 300円
●ショタ提督と雪風さん。200円

【その他既刊】
●長門さんが消失 500円
●僕の猫神様 400円

【総集編】
●にゃがと4コマまとめ 1000円
●もしQBがかわいい女の子だったら。 1000円
●咲夜さんとおぜうちゃま。1000円

私は大阪の方に直接参加です!

終了後にポスターを差し上げますので、欲しい方はおっしゃってくださいね。

それでは当日よろしくお願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
LINE@始めました!LINEのID検索で@madoka_hoshinoで探してくださいね!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡