C86値段表MMのコピーC86値段表MM2のコピー

C86 M&M★ のお品書きになります!

野良戦艦長門さんセットですね!

○新刊セット…1500円

●新刊「野良戦艦長門さん。改参」
●野良戦艦長門さんクリアファイル(※新刊おまけ)
●野良戦艦長門さん。携帯ストラップ
●野良戦艦長門さん。きらきらバッグ
●野良戦艦長門さんメモ帳(※セットおまけ。なくなり次第終了)

○長門さんフェイスタオル…1000円
※夏にうれしい長門さんタオルグッズです。
部数が少ないのでセットには含めませんでした。

新刊のみ単品販売有ります。…500円(クリアファイルのおまけつき)
(グッズのバラ売りはありません)

既刊の野良戦艦長門さんシリーズ、総集編シリーズ、艦これ本なども
持参予定です。(在庫がない場合もあります)

その他、倉庫から出てきたグッズなども持っていきます。

当日は長門さんのでかいポスターがありますので、
どうぞそれめがけて来てくださいな!

暑い夏が予想されるので、くれぐれも熱中症対策は
してきてくださいね!

んでは当日よろしくお願いしますニャ~☆彡