MM88のコピー

M&M★ 8月14日(1日目)東A-20a

コミケ88の新刊情報です。
今回も艦これでスペースを取っております!

新刊は「野良戦艦長門さん。夏」
グッズも今回もいろいろありますので、チェックしてみてください。

●新刊セットA …2000 夏の新刊フルセット
野良戦艦長門さん。夏
にゃがとさん透明クリアPVバッグ
にゃがとさんマフラータオル
クリアファイル(おまけ)
ポストカード(おまけ)

●新刊セットB …1000 タオルなしセット
野良戦艦長門さん。夏
にゃがとさん透明クリアPVバッグ
クリアファイル(おまけ)
ポストカード(おまけ)

●新刊セットC …4000 前回冬コミ以後に出たM&M★の本全部のセット
新刊セットA…2000円
野良戦艦長門さん。春 …400円
野良戦艦長門さん。初 …500円
ショタ提督と雪風さん …200円
長門さんが消失    …500円
僕の猫神様      …400円
長門有希ちゃんクリアファイル…おまけ
にゃがとさんコットンバッグ…おまけ
猫様したじき…おまけ

※新刊とマフラータオルは別売りありです。

バッグは透明でクリアなタイプなので、とっても夏っぽい仕様です★
サイズもB4ほどなので、いろいろ入ります!
そして夏といえばタオル!首からかけられるマフラータオルにしました!

※今まで使っていたポスターを欲しい方にプレゼントします!
終了直後に差し上げますので、欲しい方はスペース前におこし下さい!
サインをしてプレゼント(*´ω`*)ダブった場合はじゃんけんで!

それでは当日
M&M★ 8月14日(1日目)東A-20a
にてお待ちしています!

熱中症には気をつけましょう~!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
LINE@始めました!LINEのID検索で@madoka_hoshinoで探してくださいね!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡