こんにちは!星野円です。
お絵かきメイキング動画をお届けします~!

今回も妖怪ウォッチです!
妖怪ウォッチのヒロインことフミちゃんを描いてみました!

しかも大人バージョン!
(大人と言うか、高校生くらいのイメージで描きましたが)

このイラストを描いた後、
なんと本編でも大人フミちゃんが出てきて
びっくりしました(笑)

ケイタくんの妄想でw

ケイタ君、尻に敷かれたいタイプというか、
現代っ子ですね~
そういう風に描かれているのでしょうけど、
昔のアニメと違って、主人公に根性とか努力とか、
リーダー性とかそういうの皆無(笑)

ある意味今風のキャラですよね。

そういう無個性の方が、感情移入しやすいのかも。
みんな出木杉君には感情移入できないしね(笑)
ケイタ君はそんなキャラメイクなかんじ!

高校生フミちゃんもかわいかった。

ちょっと髪型も変わってたので、
アニメ版大人フミちゃんも描いてみようかな~。

妖怪ウォッチ 大人フミちゃん イラスト描いてみた! Let’s draw YOKAI-WATCH

スケッチブック&鉛筆&コピック塗りです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡