こんにちは!星野円です。
お絵かきメイキング動画をお届けします~!

今回はアニメにも登場の妖怪ウォッチのTETSUYAのイラストを描いてみました!
TETSUYAはアニメでもわりとショタイケメン風なのですが、それをさらにナマイキそうな
ショタキャラにしてみました。

TETSUYAは服装や髪型がいかにもショタイケメン風なので、描きやすかったです。
コーヒーカップや尻尾など可愛いと思わせるアイテム満載なので(笑)

少年キャラはわりと最近は得意なのですが、全体的に男キャラは練習中なのです。
これもうまく描けるのと魅力的に描けるのは違ってくると思うので、
魅力を感じられる美少年キャラを描けるように精進しようと思います!

スポンサーリンク

【動画】妖怪ウォッチ TETSUYA イケメン風に描いてみた!

【使用画材】
・クロッキー帳
・鉛筆
・コピック

ちょうどいいサイズのスケッチブックがなくなって、ためしにクロッキー帳で描いてみました。
紙が薄いので、うしろに色が染み出てしまいますが、逆ににじみがきれいにでるので、
重ね塗りはきれいになるかもしれません。
そういった表現も使いながら描き分けていきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
LINE@始めました!LINEのID検索で@madoka_hoshinoで探してくださいね!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡

スポンサーリンク