こんにちは!星野円です。
今回はお絵かきメイキング動画をお届けします~!

妖怪ウォッチジバニャン系の妖怪でも人気のブシニャンを描いてみました。
わりとゲームでも活躍しますよね、ブシニャン!

ブシニャンを見ていると、なんとなくモンハンのアイルーを思い出すのですが、わたしだけでしょうか(笑)
モンハンはけっこうやりこんだ時期がありまして、もちろん、アイルーも育てておりましたよ。
ブシニャンを見てると、白いアイルーの武者装備に見えるんですよね(笑)

わたしのアイルー白猫で武者装備だったので。
とっても活躍してくれましたよ。

最近久しくゲームができていませんが、落ち着いたらやってみたいですね。

妖怪ウォッチ ブシニャン 描いてみた! Let’s draw YO-KAI WATCH

今回もぬり絵用の線画を用意しておりますので、
下書き編、ペン入れ編、色塗り編とわけています。

●下書き編

●ペン入れ編

●色塗り編

スケッチブックにコピック塗りです。

ぬり絵用の線画はコチラ!
クリックで拡大します。プリントアウトしてお使いください~!

妖怪ウォッチ ブシニャン ぬり絵

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡