こんにちは!星野円です。
今回はお絵かきメイキング動画をお届けします~!

2014年12月19日に公開になった
妖怪ウォッチの劇場版でメインで出てきたフユニャン。

フユニャンの絵を描いてみました。

フユニャン、意外と声が渋いんですよねw
見た目はジバニャンの色違いな雰囲気なんですけど、
声が渋くて娘っ子も最初びっくりです。

けども、娘っ子はフユニャンがお気に入り。

おそらく、ジバニャンよりもフユニャン派。

一番好きなのは大人気のコマさんですが、
ジバニャンよりはフユニャンの方がかっこいいみたいです。

コマさん>フユニャン>>>ジバニャン

って感じです。
意外とジバニャンの順位は低いw
逆に弟くんはジバニャン派。
男女で違うのかもですね。

というわけで、フユニャンのイラスト動画をどうぞ!

妖怪ウォッチ フユニャン 描いてみた!

色塗りは娘っ子のクーピー使用w
クーピーなんて●年ぶりに使いはじめましたよ。

ペン入れをした状態で保存したので、
小さいお子さんのぬり絵にもどうぞ。
プリントアウトして使って下さい~!

妖怪ウォッチ フユニャン ぬり絵

クリックで拡大します!

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡