こんにちは!星野円です。
お絵かきメイキング動画をお届けします~!

今回は、妖怪ウォッチでの萌えキャラ属性である
百鬼姫のイラストです。

カラーのイラストは描いたので、今回は趣向を変えて
白黒の影絵風にしてみました。

百鬼姫は和風ですし、筆のタッチが良く似合うかな
と思って描いてみました。

使っているペンは普通に筆ペンです!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ 百鬼姫イラスト 影絵風に描いてみた!

【使用画材】
・クロッキー帳
・鉛筆
・筆ペン

この時スケッチブックが切れていたので
クロッキー帳を代わりに使っています。
紙が薄いですが、クロッキー帳もなかなか
描き心地がよいですね。

他の百鬼姫イラスト動画はコチラ!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
LINE@始めました!LINEのID検索で@madoka_hoshinoで探してくださいね!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡

スポンサーリンク