こんにちは!星野円です。
お絵かきメイキング動画をお届けします~!

今回は「妖怪ウォッチ」の萌え妖怪の一人である
「百鬼姫」!

数少ない?女のコ妖怪であり、
さらにカワイイ!という三拍子そろった妖怪であります。

早くアニメに出てきてほしいですね!(*´ω`*)
もう出てきてるのかな?

子供と一緒にアニメ見てますが、全部は把握し切れてないので(笑)

ふぶき姫と同じくらい、アニメ登場が待ち望まれている
妖怪だと思います!

…主におおきな人たちに!

ふぶき姫と対で、陰陽みたいな感じですね。

ちなみにイラストではふぶき姫と比べて
ちょっとだけ釣り目に描いてみました。

妖怪ウォッチ 百鬼姫 少女漫画風イラスト描いてみた! Let’s draw YOKAI WATCH

今回もスケッチブックに鉛筆書きでコピック塗りです。
なんとなく、12,13歳くらいのイメージで描いています。
少女漫画風シリーズはオフィシャル絵のデフォルメイラストを、
ちょっと等身上げて人間風味で描いてみてます。

妖怪たちをリアルにしたらこんな感じ、というイメージです。
カワイイ女の子妖怪やイケメン妖怪は
どんどん書いていこうと思うので、コメントなどにでもリクエストを下さいw

ちなみに吹雪姫はこんな感じ!

ふぶき姫少女漫画風に描いてみた!

今度はふぶき姫と百鬼姫のコラボイラストでも描こうかな~!

ではまた☆彡

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡