こんにちは!星野円です。
今回はお絵かきメイキング動画をお届けします~!

娘っ子と弟くんも現在ハマっている
妖怪ウォッチの人気妖怪であるヒカリオロチの
イラストを描いてみました。

描いてると、娘っ子が近くに寄ってきますw
「あ、これオロチじゃない~?」
って感じで。

まあ、ヒカリオロチですけどw
アニメには出てませんしね。ヒカリオロチは。

わたしもだいぶ妖怪に詳しくなりましたよ、おかげで…。

というわけで、今回のお絵かき動画は「ヒカリオロチ」です。

妖怪ウォッチ ヒカリオロチ お絵かきメイキング動画

スケッチブックにシャーペン&コピック彩色です。
子供が産まれてから、アナログ絵具が大活躍ですw

デジタルになれてしまうと、なかなかアナログ絵具は
使わなくなりますけど、アナログもなかなか良いものです(*´ω`)

かつて大量にとっておいたコピックたち、
処分しなくてよかった。

というわけで、ヒカリオロチのイラスト動画でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡