こんにちは。
今回もYOUTUBEにあげた動画絵の紹介です。

娘っ子も弟くんもだいすきな妖怪ウォッチ!
映画ももちろん観に行って、
ダークニャンメダルをもらってきましたw

映画もダークニャン活躍!

わたしは締切がきつい時期だったので、
中盤のバトルは記憶がありませんが笑
しっかりクライマックスは観てきましたw

まさか…ダークニャンが大活躍と思いきや、
ジバニャンとウィスパーが合体して
ブチニャンがしとめるとはw

子ども映画ですが、クライマックスは
けっこうおおー!と私も盛り上がりましたよ。

というわけで、
娘っ子の大好きなフユニャンと
弟くんが好きなジバニャンの仲良し絵を
描いてみました。

なんとなくフユニャンはツンデレテイストが
あると思うのですが、
ジバニャンと赤青で色的にもバランスがいいですw

ジバニャン&フユニャン仲良しイラスト描いてみた!

スケッチブックに下書きペン入れして、
今回はコピックで色塗りしてます。

線画ができた時点でスキャンしたので、
こちらもぬり絵にどうぞ~。
プリントアウトして使ってください。

ジバニャン フユニャン 仲良し

※クリックして拡大します。

子どもは本当にぬり絵が好きですよね。
娘っ子もよくぬり絵してます。

またぬり絵用の絵も描いていきますね、ついでに(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡