こんにちは!星野円です。
お絵かきメイキング動画をお届けします~!

妖怪ウォッチの萌え要因の一人でもある、イザナミ!
今回はイザナミをちょっと等身を上げて、
少女漫画風に描いてみました!

妖怪の中にも、イザナミや、百姫鬼、ふぶき姫、ふじみ御前などなど
意外と萌え妖怪がいる妖怪ウオッチ!

フゥミンも萌えでは?と言われているけれど、
さすがにフゥミンは……?難しい?慣れれば…(^^;)

まだまだ女の子妖怪はいるので、
他の萌え妖怪も書いてみようと思いますw

うちの娘っ子よりも弟くんの方がフミちゃんに萌えてますw
あとはニャーKBかな…。
EDのうにゃうにゃよ~で踊る2歳の男の子w

今はかわいいですがね!

妖怪ウォッチのイザナミを少女漫画風に描いてみた!

スケッチブックに鉛筆&コピック塗りです!
現在デジタル塗りがほとんどですが、
アナログ画材を使ってのお絵かきも楽しいものですw
小さいころはこうだった…!

うちの娘っ子はわたしの仕事用タブレットと
フォトショップを使ってお絵かきしていますがw

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡