こんにちは!星野円です。
今回はお絵かきメイキング動画をお届けします~!

スポンサーリンク

新しいプリキュアが始まっています。
うちの娘っ子も最近はプリキュア派!水筒やらハンカチやらハピネスチャージプリキュアです^^
じじばばから貰ったゲームやカンペンとかいろいろプリキュアづくしです。
もちろんパジャマも!
最近のパジャマは光るんですねえ。夜、布団の中で発光してます(笑)

昔はスマイルプリキュアのキュアピースの服を持っていて、
今でもたまに着ています^^(弟くんも……汗)

娘っ子に聞くと、一番好きなプリキュアはスイートプリキュアなんだそうです。
たぶん、一番最初にプリキュアと認識してみたはじめてのプリキュアだからと思います。

スイートプリキュアのパジャマもあったなあ(もう小さくなってしまいましたが)

現在やってる、GO!プリンセスプリキュアのキュアトゥインクルを書いてみました!

スポンサーリンク

【動画】プリンセスプリキュア キュアトゥインクル描いてみた!

ぬり絵用に絵を用意するため、したがき、ペン入れ、彩色と3つ動画があります。

●下書き編

●ペン入れ編

●色塗り編

スケッチブックにコピック塗りです。

ペン入れをした状態で保存したので、
小さいお子さんのぬり絵にもどうぞ。
プリントアウトして使って下さい~!

キュアトゥインクル ぬり絵

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡

スポンサーリンク