こんにちは!星野円です。
お絵かきメイキング動画をお届けします~!

涼宮ハルヒの憂鬱シリーズから派生した、
長門有希ちゃんの消失から長門有希ちゃんの
ネコミミバージョン(にゃがとさん)イラストを
描いてみました!

涼宮ハルヒの憂鬱シリーズで一番好きだったキャラが
長門有希です。ずっと長門さんラブですね!
大人しい長門さんは猫耳がぴったりでしたね!

こちらも同人誌の絵に使ったので、
デジタル絵で描いてます!色塗りにはsaiを使っています。

スポンサーリンク

【YOUTUBE】長門有希ちゃんの消失イラスト 猫耳で描いてみた!にゃがとさん!

●長門有希ちゃん(にゃがとさん)ネコミミイラスト 下書きペン入れ

●長門有希ちゃん(にゃがとさん)ネコミミイラスト 色塗り

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
LINE@始めました!LINEのID検索で@madoka_hoshinoで探してくださいね!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡