こんにちは!星野円です。
お絵かきメイキング動画をお届けします~!

今回は文字通り大進撃を続けている進撃の巨人の
クールビューティーなヒロイン、ミカサを描いてみました。
ミカサ、かっこかわいいですね!
こういう、無口なクール女子ってやっぱ人気出ますよね。
綾波レイとかの系統ですよね。
かくいう私もミカサが一番好きですw

普段見れない、ミカサの照れ顔描いてみました!
アナログで描きましたが、スキャンで取りこみ後デジタルで補正しました。

ミカサの学生服イラスト描いてみた!
ミカサにスク水着せてみた!

スポンサーリンク

【YOUTUBE】進撃の巨人 ミカサ 照れる!描いてみた! Let’s draw Attack on Titan

【使用画材】
・スケッチブック
・鉛筆(シャーペン、芯はB2)
・コピック
使用しているコピック紹介記事はこちら!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
LINE@始めました!LINEのID検索で@madoka_hoshinoで探してくださいね!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡