こんにちは!星野円です。
お絵かきメイキング動画をお届けします~!

今回はまたしても挑戦ですw
妖怪ウォッチのキャラクター、クマを
イケメンにして描いてみました!

目標はバレンタインにクラスで一人くらいならチョコを貰える男の子です(笑)
クマは痩せて髪型が変わればイケメンかもしれません!
まあ、このままでも将来はラグビー男子とかになればモテモテじゃないでしょうか!?

同じく、カンチも描いてみました!
カンチはショタイケメン要素満載なので、簡単でしたねw
妖怪ウォッチのカンチを美少年にしてみた

スポンサーリンク

【YOUTUBE】妖怪ウォッチ クマ 限界までイケメンに描いてみた!

YOUTUBE動画はコチラ。陽射しが強く入っていたので眩しくてすみません。

【使用画材】
・スケッチブック
・鉛筆(シャーペン、芯はB2)
・コピック
使用しているコピック紹介記事はこちら!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
LINE@始めました!LINEのID検索で@madoka_hoshinoで探してくださいね!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡