こんにちは!星野円です。
お絵かきメイキング動画をお届けします~!

今回は、妖怪ウォッチのふぶき姫と百鬼姫を二人一緒に描いてみました!
どちらも萌えキャラとして君臨するふぶき姫と百鬼姫!
萌えキャラっぽくラブラブビームポーズで描いてみました。

YOUTUBEではラブラブビームって何ですか?と言われていますが(笑)
かわいいなら何でもOKです!かわいいは正義!
この二人はまたセットで描いてみたいと思います!

ふぶき姫のイラストを少女漫画風に描いてみたイラスト!
10万回再生突破!百鬼姫の泣けるメイキング動画はコチラ!

スポンサーリンク

【YOUTUBE】妖怪ウォッチ ふぶき姫と百鬼姫イラスト ラブラブビームで描いてみた!

【使用画材】
・スケッチブック
・鉛筆(シャーペン、芯はB2)
・コピック
使用しているコピック紹介記事はこちら!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
LINE@始めました!LINEのID検索で@madoka_hoshinoで探してくださいね!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡