3月29日
コミケットスペシャル6(幕張メッセ)
の新作のお品書きです!

スペースNO.A-22a M&M★

新刊セット…1000

●野良戦艦長門さん。春…400円
詳細はコチラ!
●ショタ提督と雪風さん。…200円
詳細はコチラ!
●にゃがとさんハンドタオル春!
●にゃがとさんコーヒーブレイクポストカード

になります!
※本は単品売りあります。
グッズはセットのみになります。

長門さん春のポスターを目印にしてくださいね!

そして、今回はちょっとした企画をしたいと思います!

なんとガチャマシンをかりれることになったので、
ガチャガチャをやろうと思います(笑)

いわゆる、あのガチャガチャです!

1回300円で、
ハズレはありません!

気になる景品は、
●サイン付単行本プレゼント!
●サイン付色紙(好きなご希望のキャラ)プレゼント!

などなど。

他にも、今まで出したグッズのサンプル品として
倉庫に保存してあったものをドドーンと出しちゃいます!

2015-03-23 11.49.45

バッグだったりハンドタオルだったり、一瞬で売り切れてしまった
めがねケースなどもあります。

2015-03-23 11.51.38

ブランケット、マフラー、センスなどかなり豪華なものがいっぱいです!

今回たまたまガチャマシンをかりれたので、ぜひこの機会にガチャってみてください!

さらにいつも来てくれる方のサービスとして、

1回300円のところ、4回だと1000円になります!

何回かやるつもりであれば、オトクに回してみて下さいね!(お友達と一緒でも大丈夫です)

※追記

すみません、お借りしたガチャマシンがお金を入れないと回らないタイプのため、割引はできないようです><
その代わりに富士見書房さんで描いていた漫画「マテリアルゴースト」のポストカードをガチャを回した人にもれなく差し上げます!

マテリアルゴースト ユウ

冬コミなどで使用したポスター(メガネ提督さん)などの
じゃんけんプレゼントもイベント後にやります!

ということで、お祭りであるコミケットスペシャル、
M&M★もお祭り気分で参加していますので、
ぜひともスペースにいらしてくださいね~!

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterでは日々のつぶやきを投稿ちゅう!
YOUTUBEではお絵かきメイキングを投稿!
チャンネル登録もよろしく~☆彡