5月2日に行われるCOMIC1の新刊案内です。
スペースナンバーは 
ね52a M&M★ 
です。

新刊は、ひさびさに元祖にゃがとさんである、
長門有希の本を描いてみました!

「にゃがとさんが消失」 500円

今ちょうど長門有希ちゃんの消失もやっていますし、
キョンと長門のやりとりなどを懐かしく思い出しながら描いてみました。
こちらはクリアファイルのおまけがつきます!

もう一つの新刊は、
「野良戦艦長門さん。初。」 500円

こちらは、最近艦これ長門の本を買った人向けに、初期の長門さん作品を集めたものです。
※初期の「野良戦艦長門さん」「野良戦艦長門さんver.1.5」「野良戦艦長門さん。改」「野良戦艦長門さんver.2.5」を持っている方は、内容が同じですのでご注意ください。

初期の本はないの?というリクエストにこたえて、ミニ総集編という形で出してみました。
再録という形ですので、お安くさせていただきました。

そしてグッズは大流行中のダンまちのヘスティア様!

「ヘスティア様★下敷き」 500円

本当は本を出す予定でした…(間に合わず)
グッズは間に合ったので、下敷きつくっちゃいました。
裏が4月はじまりのカレンダーになっていますので、実用的にも使えます!
本の方も、イベント合わせでなく書店おろしで出そうと思います!

セットのおまけで、にゃがとさんコットンバッグです。
セットはバッグに入れてお渡しします★

新刊セットは1000円です。

●にゃがとさんが消失
●にゃがとさんクリアファイル
●ヘスティア様したじき
●長門さんコットンバッグ

になります。
※再録のため、「野良戦艦長門さん。初」はセットに含まれませんのでご注意ください。

明日は今まで使っていたポスターのプレゼントも行いますので、ぜひとも遊びに来てくださいね~!

それでは、ね52aでお待ちしています!!